プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | ベイスターズファン忘年会 »

2015年12月21日 (月)

タンマ、タンマ、タンマ哲郎


昨日は、久しぶりにワンオペで夜は独りに
開店直後は人影も全くなく
クリスマスだからと都合のいい言い訳してましたが


ありがたいことにお客さんのご来店が
7時台になると独りでやるには限界値に


まさに・・・・・・・・・・・・・・・・・













「タンマ、タンマ、タンマ哲郎状態でした」





まあ、くだらない言い分はいいとして
何組かのお客さんはかなりの時間待たせることに


でも、嬉しいことに平謝りしても嫌な態度取ることなく
遅れて料理出したのでドリンクサービスしたら
大変喜んでもらいこちらもホッといたしました


お会計時も2人とも「美味しかったです」と
とても喜んで感じよく帰られました


こちらが迷惑かけたのに
微塵も不快な態度示すことなく
若い男女なのにと妙に感心してしまいました


今日は、久しぶりに完全オフなので
すっかり昼まで寝てしましたが
明日も忙しくなるのでしっかり充電したいですね!



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

バンバン番長 のサービス一覧

バンバン番長